検索
「餃子にストロングーッド!-196℃ チューハイガーデン」のオープニングイベントに登場した天海祐希さん
1 / 7

「餃子にストロングーッド!-196℃ チューハイガーデン」のオープニングイベントに登場した天海祐希さん

天海祐希:“ストレスゼロ”を告白 「ストレスの種類が分からない」

 女優の天海祐希さんが15日、東京・赤坂の赤坂サカス「サカス広場」に期間限定でオープンする「餃子にストロングーッド!-196℃ チューハイガーデン」のオープニングイベントに登場。ブースで出される缶チューハイ「-196℃ ストロングゼロ」にかけて、自身の“ゼロ”のものについて聞かれた天海さんは「ストレスゼロでございます」ときっぱり。「分からないんですね、ストレスの種類が。これは(ストレスじゃなく)肩こりじゃないかとか寝不足じゃないかとか、ストレスのせいにしないってことなんですが」と理由を明かした。

いま、推されてます

 また、お酒を飲みたい日を聞かれた天海さんは「どんなことがあっても飲みたい」としつつ、「ドラマや舞台の打ち上げでみんなで、お疲れさまー!という時は、『今日は行っちゃうぞー!』と思いますね」とにっこり。続けて暑い夏を乗り切るための秘訣(ひけつ)を聞かれると、「よく寝て、よく食べて、よく笑う。それが一番かな」と語った。

 イベントでは、天海さんが「-196℃ ストロングゼロ<ビターレモン>」を試飲する場面もあり、雨の中で「すみません、こんな楽しいことを一人で」としきりに恐縮しつつ乾杯。「ストロングーッド!」とノリノリで場を盛り上げていた。

 「餃子にストロングーッド!-196℃ チューハイガーデン」は、サカス広場で16日~8月31日に開催されるTBSの夏のイベント「デリシャカス2016」内にオープン。同ブースでは缶チューハイ「-196℃ ストロングゼロ」や宇都宮餃子などを提供する。営業時間は午前11時から午後9時まで。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事