検索
資生堂のメーキャップブランド「マキアージュ」のメーキャップパレットをプロデュースした長谷川潤さん(左)と水原希子さん
1 / 3

資生堂のメーキャップブランド「マキアージュ」のメーキャップパレットをプロデュースした長谷川潤さん(左)と水原希子さん

長谷川潤:水原希子とメーキャップパレットをプロデュース

 モデルの長谷川潤さんとモデルで女優の水原希子さんが、資生堂のメーキャップブランド「マキアージュ」のメーキャップパレットをプロデュースし、8月21日に数量限定で発売される。2人が、自身が思い描く女性像を基にコンセプトから色、パッケージまでプロデュースした商品で、ジェルルージュと5色のマルチパウダーがセットになっている。

いま、推されてます

 2人がプロデュースしたパレットは、「マキアージュ レディコラボレーションブック」として、同ブランドの誕生10周年を記念して発売される。長谷川さんのプロデュース商品は「JH」、水原さんの商品は「KM」とされており、市場想定価格は各5000円(税抜き)。

 長谷川さんは「Reveal the lady inside~内なるレディを見つけて。~」というコンセプトでパレットを製作。同社によると「都会的でソフトな強さを感じさせるメーキャップをイメージ」しているという。水原さんは「Ladies just want to have fun!~レディは、ただ楽しみたいだけ!~」がテーマで「女の子たちだけの夜遊びで、エッジの効いたメーキャップをイメージ」したという。

 また2人が出演し、それぞれがイメージした世界観を衣装やメーキャップ、セットなどで表現したスペシャルムービーが、同ブランドの特設サイトで公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事