検索
「東京カレンダー」9月号の表紙を飾った沢尻エリカさん
1 / 1

「東京カレンダー」9月号の表紙を飾った沢尻エリカさん

沢尻エリカ:「欲望に素直でありたい」 “お忍び”カット公開

 女優の沢尻エリカさんが発売中の情報誌「東京カレンダー9月号」に登場、夏に向け「本能の麺&どんぶり」をテーマに、お忍びで麺を楽しむ意外?な姿を披露。沢尻さんは同誌の表紙を初めて飾るとともに、誌面では「麺は大好物」と語り、食についても「欲望に素直でありたい」と語っている。

いま、推されてます

 表紙のカットは、ひとり麺を楽しみ至福のひと時を過ごす様子を、隠し撮りしたような仕上がりで、沢尻さんは人目を忍ぶようにほほえみ、カメラ目線ではなく窓の外を見上げている。中面でも、サングラスをかけ颯爽(さっそう)と来店する姿が掲載されており、沢尻さんは熱々の担担麺を味わいながら麺について語っている。

 日本テレビ系「24時間テレビ39 愛は地球を救う」(8月27~28日)内で放送されるスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」に出演することも発表されている沢尻さんは、役柄に合わせた体形キープの際にはストイックに向き合うとも明かしている。同号では沢尻さん絶賛の担担麺をはじめ、「麺&どんぶり154皿」を紹介している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事