検索
「山本涼介ファースト写真集」(仮) /(C)東京ニュース通信社
1 / 5

「山本涼介ファースト写真集」(仮) /(C)東京ニュース通信社

山本涼介:初写真集でクールなスーツ姿&セクシーカットも

 特撮ドラマ「仮面ライダーゴースト」(テレビ朝日系)で仮面ライダースペクター/深海マコトを演じ、ファッション誌「「MEN’S NON-NO」専属モデルとしても活躍する俳優の山本涼介さんが初の写真集を発売することが25日、明らかになった。「山本涼介ファースト写真集(仮)」(東京ニュース通信社)はグアムなどで撮影され、海やプールでの水着姿、上半身裸でベッドに横たわるセクシーな姿や、スーツを着こなし、夜の街を歩く姿などが収められる。

いま、推されてます

 山本さんは「もし写真集を出せるなら、自分の好きなものやファッション、空気感をありのままに表現したいという夢がありました」と喜び、「この1年は『仮面ライダーゴースト』という、一つの転機となった作品と出会い、たくさんのことを吸収できた年となりました。21歳の僕には、この歳にしか感じられないこと、表現できないことがあると思います」「背伸びをせず、今の僕をありのままに表現した一冊になっています」とアピールしている。

 さらに、「写真を撮るのが好きなので、自分のフィルムカメラで撮影した写真も収録しています」と説明。「リラックスした姿や、好きなものに囲まれた素の表情、ベッドでグッと近い距離感を感じられる写真や、夜の街でお酒を飲んで撮影した大人っぽいカットなど、本当にいろんな表情が詰まっています。“すこし大人になった”僕を、楽しみに待っていてください!」とコメントしている。

 写真集は、9月23日発売(発売日は一部地域で異なる)。価格は2778円(税抜き)。9月には発売を記念したイベントも行う予定。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事