検索
「PienAge luxe」新商品発売記者会見に出席したマギーさん
1 / 4

「PienAge luxe」新商品発売記者会見に出席したマギーさん

マギー:「最も見つめられたい瞳」賞受賞 オレンジ色のロングドレスで授与式に

 タレントのマギーさんが8日、東京都内で行われたSHO-BIのカラーコンタクトレンズ「PienAge luxe(ピエナージュリュクス)」新商品発売記者会見にオレンジ色のノースリーブのロングトレーンドレス姿で出席。この日は、「最も見つめられたい瞳」を持つ人に贈られる「ベストビューティアイ賞」の授与式も行われ、グランプリを受賞したマギーさんは「この賞に選んでいただいて光栄です」と喜んだ。

 また、すてきな瞳を維持するための秘訣(ひけつ)を聞かれたマギーさんは「特別なケアはしていないけど、乾燥しないように目薬をしっかりすることと、日ごろからライトをよく浴びるので家に帰ったらホットタオルで目を温めて血行をよくするようにしています」と明かしていた。

 会見にはお笑い芸人の永野さんも出席。同賞のワースト賞を受賞した永野さんは、“黒目線サングラス”をプレゼントされ、「率直な気持ちは不愉快ですね。目が汚いということで呼ばれたんですから」と話して、笑いを誘った。

写真を見る全 4枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事