検索
映画「エミアビのはじまりとはじまり」のプレミア上映に出席した黒木華さん
1 / 15

映画「エミアビのはじまりとはじまり」のプレミア上映に出席した黒木華さん

黒木華:黒のベロアワンピで舞台あいさつに登場

 女優の黒木華さんが18日、東京都内で行われた映画「エミアビのはじまりとはじまり」(渡辺謙作監督)のプレミア上映に、ベロア素材の黒いワンピース姿で登場した。劇中でのファッションやメークなどについて聞かれた黒木さんは「服は結構早く決まっていった。メークもどんどん派手になっていったり。形から(演じる役の)内面を作っていく感じだった」と振り返った。

いま、推されてます

 映画は、ある日突然相方が死んでしまったお笑い芸人の物語。人気上昇中の漫才コンビ「エミアビ」の“片割れ”、海野(前野朋哉さん)がある日突然自動車事故で死んでしまう。残された相方の実道(森岡龍さん)はマネジャーの夏海(黒木さん)を連れ、海野の車に同乗していた雛子(山地まりさん)の兄・黒沢(新井浩文さん)に会いに行く。黒沢も数年前までお笑いの世界にいた「エミアビ」の先輩であり恩人だった……というストーリー。9月3日公開。

 この日の舞台あいさつには、前野さん、森岡さん、山地さん、渡辺監督も登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事