検索
日本テレビの24時間テレビスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」の完成披露試写会に出席した沢尻エリカさん
1 / 9

日本テレビの24時間テレビスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」の完成披露試写会に出席した沢尻エリカさん

沢尻エリカ:ジャケット&デニムでマニッシュに 秋先取りのシックなパンツスタイル披露

 女優の沢尻エリカさんが21日、東京都内で行われた日本テレビ系「24時間テレビ」のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」の完成披露試写会に出席。グレーのグレンチェックのジャケットに、同系色のデニムパンツをあわせたマニッシュなコーディネートで、秋を先取りしたようなシックな装いだった。

いま、推されてます

 沢尻さんが着用したのは、グレンチェック柄で袖は黒の切り返し、両肩あたりにジッパーがデザインされたジャケットで、インナーは蜷川実花さんが手がけた24時間テレビのチャリTシャツ。色落ちしたダメージ加工のブラックジーンズの足元には黒のオープントゥパンプスを合わせ、首元には大ぶりなビジューのネックレスで華やかさもプラスした。

 ドラマは、埼玉県皆野町の皆野中学校で全盲の教師として、普通学級で教えている新井淑則さんの実話を基にした物語で、全盲となった中学校教師が再び普通中学の教壇に立つまでの長い年月にわたる苦悩や奮闘などを描く。

 この日の試写会には、主演を務める人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキさんや、ドラマのモデルとなった新井さんと妻の真弓さんも出席した。ドラマは「24時間テレビ39 愛は地球を救う」内で27日午後9時ごろ放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事