検索
スペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」の完成披露試写会に出席した沢尻エリカさん
1 / 44

スペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」の完成披露試写会に出席した沢尻エリカさん

今週のファッションチェック:沢尻エリカ、新川優愛、元NMBの渡辺美優紀……秋の装い続々 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(19~25日)は、沢尻エリカさん、新川優愛さん、新木優子さん、松岡茉優さん、元アイドルグループ「NMB48」の渡辺美優紀さん、広末涼子さん、上野樹里さん、土屋太鳳さん、中山美穂さん、高岡早紀さん、観月ありささんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 沢尻さんは21日、東京都内で行われた「24時間テレビ」(日本テレビ系)のスペシャルドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」の完成披露試写会に出席。グレーのグレンチェックのジャケットに、同系色のデニムパンツを合わせたマニッシュなコーディネートで、秋を先取りしたシックな装いだった。

 沢尻さんが着用したのは、グレンチェック柄で袖は黒の切り返し、両肩あたりにジッパーがデザインされたジャケットで、インナーは蜷川実花さんが手がけた24時間テレビのチャリTシャツ。色落ちしたダメージ加工のブラックジーンズの足元には黒のオープントゥパンプスを合わせ、首元には大ぶりなビジューのネックレスで華やかさもプラスしていた。

 新川さんは23日、東京都内で行われた「保険のビュッフェ」のレセプションパーティーに参加した。新川さんは、ストライプのジャケットに白シャツ、スラリとした白いパンツに赤いパンプスを合わせた、ファイナンシャルプランナー(FP)をイメージしたという、爽やかないでたちだった。

 また新川さんは新木さんと22日、名古屋市中区のホール「アートピアホール」で専属モデルを務める女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)のトークイベントを行った。新木さんはリボンタイ付きの白いブラウスに流行のワイドパンツという装いで、「そろそろ秋なので長袖で、爪はボルドーです」とアピール。新川さんも秋らしいボルドー系のリボン付きひざ丈ワンピース姿で、足元は2人とも、ヌーディーカラーのウエッジソールサンダルだった。

 松岡さんは24日、東京都内の映画館で開催された、大今良時さんのマンガを原作にした劇場版アニメ「聲の形(こえのかたち)」(山田尚子監督、9月17日公開)の完成披露上映舞台あいさつに登場。両胸に色鮮やかな踊り子の刺しゅうが入った個性的なカーキのブラウスに、鮮やかな赤のミモレ丈スカートを合わせた、秋を感じさせる装いだった。

 渡辺さんは21日、東京都内で自身初のスタイルブック「MILKY」(光文社、1600円・税抜き)の発売記念イベントを開催。ベビーピンクのワンピースに、袖口がフリルになったブラウスを合わせ、首元に黒いリボンをあしらったラブリーな装いだった。足元はゴールドのストラップパンプスで、大ぶりのゴールド系のイヤリングも身につけていた。

写真を見る全 44 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る