検索
母親向け季刊誌「mamagirl」秋号に掲載された辺見えみりさんのビジュアル
1 / 4

母親向け季刊誌「mamagirl」秋号に掲載された辺見えみりさんのビジュアル

辺見えみり:3歳娘に可愛い連発 「親バカ更新中です」

 タレントの辺見えみりさんが、発売中のママ向け季刊誌「mamagirl(ママガール)」(エムオン・エンタテインメント)秋号の表紙と誌面を飾った。同誌初登場となる辺見さんは、インタビューで3歳の娘との生活について「毎日、『可愛い』を連発して、親バカを更新中です」と母親ぶりを明かしている。

いま、推されてます

 また、美容についての質問には、「『やばい!』って思ったのは、ダンナさんが娘を撮影したホームビデオに自分が映り込んでいるのを見たとき」「『私、こんな背中なの?!』っていう衝撃で(ダイエットの)スイッチが入るから、みなさんにもおすすめです」とジョーク交じりに回答。

 さらに、「ウオーキングをしたり、なるべく階段を使ったり。あとは、手持ちぶさたの時間におなかに力を入れて立ったり、二の腕を引き締める体操をしたりしていますね。“時短”と“ながら”が基本です!」と体形維持のための努力を明かしている。

 同号では、読者に人気の「ユニクロ」のアイテムランキングや、50組の家族のファッションスナップなども掲載している。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事