検索

あなたにおすすめ

カネボウ化粧品:新ブランド「KANEBO」デビュー アリゾナ・ミューズが広告モデルに

 カネボウ化粧品の新ブランド「KANEBO(カネボウ)」が15日に発売される。スキンケアアイテムを軸に、ベースメーク、ポイントメークのアイテムを販売する。海外でも販売を予定し、同社を象徴するブランドを目指すという。広告モデルは、米国のファッションモデル、アリゾナ・ミューズさんを起用した。

 ラインアップは、クレンジング、洗顔料、美容液、化粧水など8品目10品種(2500~8000円)のスキンケアアイテムと、化粧下地、ファンデーションなど海外専用1品種を含む6品目13品種(800~5500円)のベースメークアイテム、アイシャドー、チークなど10品目21品種(1000~5500円)のポイントメークアイテム。

 百貨店や、一部の化粧品専門店で販売する。タイ、マレーシア、シンガポールなどでも11月から販売予定で、2017年からヨーロッパ、ロシアなどでの販売も視野に入れている。

ビューティー 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事