検索
「イソジン」の新商品PRイベントに登場した上戸彩さん
1 / 14

「イソジン」の新商品PRイベントに登場した上戸彩さん

上戸彩:エレガントなレースワンピーススタイル 今冬は「部屋の加湿をしっかり」

 女優の上戸彩さんが21日、東京都内で行われたCMキャラクターを務めているうがい薬「イソジン」の新商品PRイベントに出席。胸元とひざから下がシースルーになったグレーのレースワンピースに、大ぶりのゴールドピアス、黒いオープントゥパンプスというコーディネートだった。

いま、推されてます

 イベントで上戸さんは、ラニーニャ現象の影響で今年の冬は乾燥しやすいと聞き「加湿とかにぶい方なのですが、家族も増えたし、部屋の加湿をしっかりしないといけないですね。(イメージキャラクターを務めているので)私自身もかぜをひかないようにしたいと思います」と話した。

 また自身が行っている健康管理について聞かれると「昔、アトピーだったので、保湿には気を使っています。冬は温かいお風呂に入って、出たらすぐに化粧水をつけていたのですが、加湿が重要だと思いました。今年は加湿器を買おうと思います」といい、「おいしいものを食べて、睡眠をしっかりとって(体調を)整えたいと思います」と満面の笑みを見せた。

 イベントは、8月に発売された「のどフレッシュ」「うがい薬C 200ミリサイズ」「ハンドウォッシュF」のPRの一環で開催され、上戸さんをモチーフにした全長6.2センチのミニフィギュア「ぷちアヤさん」がお披露目された。「ぷちアヤさん」はイソジンのアンバサダーとして、同商品などをPRし、インスタグラムやフェイスブックで活動を報告する。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事