検索
ビューティー誌「VOCE」の専属モデルに起用された田辺かほさん
1 / 1

ビューティー誌「VOCE」の専属モデルに起用された田辺かほさん

田辺かほ:人気の美肌モデルが「VOCE」専属に

 モデルの田辺かほさん(20)が23日発売のビューティー誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)で同誌の専属モデルに起用された。田辺さんは、ファッション誌やビューティー誌のメーク企画に出演し、肌の美しさで注目されており、今回の起用について「専属モデルになりたいという気持ちで、このお仕事を始めたので、それがかなったことが素直にうれしいです」と喜んでいる。

いま、推されてます

 また自身のツイッターでは「VOCEに毎月出させていただくようになってから約1年間。私でいいのかなって思った日もたくさんあるけど選ばれたからには、今日からまたスタートだと思って精進していきたいです」と本音をのぞかせつつ、「美容で女の子はきれいになれるということを1人でも多くの人に(VOCEで)発信できたら」と意気込んでいる。

 田辺さんは、1996年9月7日生まれ。東京都出身。大学1年の時にスカウトをされ、モデルデビュー。「VOCE」のほか、「andGIRL」(エムオン・エンタテインメント)、「sweet」(宝島社)などのメーク企画に出演し、注目された。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事