検索
ファッション情報アプリ「MERY」の新テレビCM「MERYは、はずさない」編に出演する小嶋陽菜さん
1 / 12

ファッション情報アプリ「MERY」の新テレビCM「MERYは、はずさない」編に出演する小嶋陽菜さん

小嶋陽菜:CMで愛されオーラあふれる大人ピンク姿 「普段あまり着ないんですけど…」

 アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが出演する無料のファッション情報アプリ「MERY」の新テレビCMが10月1日から放送される。最旬コーデの大本命として“愛されオーラがあふれ出す大人ピンク”のルーズニット姿を披露している小嶋さんは「普段あまりピンクは着ないんですけど、オーバーサイズのシルエットと、タイトスカートが大人のピンクで可愛かったです!」と語っている。

いま、推されてます

 新CM「MERYは、はずさない」編は、明日の女子会に着ていくコーディネートで思い悩んでいた小嶋さんが、何かを思い出したかのようにスマートフォンで「MERY」をチェック。ルーズなシルエットのピンクのニットに、つやのある素材のスカートを合わせた「ガーリー(大人ピンク)」、キャップとスエットに、派手色スカートを合わせた「カジュアル」、タイトスカートにファー付きのオーバーサイズのレザージャケットという「クール(ハンサム)」の三つのファッションを次々と披露する……という内容になっている。

 小嶋さんは「まるで雑誌の撮影みたいな、ファッション感がある、おしゃれな雰囲気でした。自分が普段私服で着用しているような、好きな洋服を3種類も着られて楽しかったです!」とCM撮影を振り返りにっこり。カジュアルコーデについて「スエットも好きだし、女性らしい長めのスカートとスニーカーのバランスがすごく良かったです」といい、ハンサムコーデについても「タイトスカートも好きで、ニットは体がきれいに見える形で思わず欲しいなと思いました。今年はファーが付いたものはまだ買ってないんですけど、MERYユーザー投票でも選ばれた、ファー付きのジャケットは欲しいと思いました」と楽しそうに話していた。

 また小嶋さんはCMタイトルにちなんで「普段、外せない時に気をつけていること」を聞かれると、「定番ですが赤いリップにする、ヒールを履くことは意識してると思います。あと大事な撮影の前はごはんを我慢することもありますね」と明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事