あなたにおすすめ
有村架純:土屋太鳳、井川遥、冨永愛、山田涼介がドレスアップ 上野樹里・和田唱夫妻、吉岡里帆、中村アンも 人気俳優が続々 「ティファニー 銀座」OPイベント
女優の西内まりやさんと河北麻友子さんが3日、東京都内で行われた「第29回日本メガネベストドレッサー賞」の表彰式に出席。それぞれ全身黒でそろえたコーディネートで、ファッションアイコンならではのおしゃれな着こなしを披露した。
西内さんは、流行のワイドパンツの上からノースリーブコートを羽織って、頭にサングラスを乗せたマニッシュなスタイル。ピンヒールは色とりどりのビジューが美しく輝き、首にはトレンドのチョーカーを巻いていた。
河北さんは、チューブトップブラの上から深いV字のオーバーワンピース、さらにビッグシルエットのコートを重ねてメガネをかけたモダンな装い。デコルテとおなかがチラリと見えるセクシーな着こなしで、足元にはピンヒールのサンダルを合わせていた。
「メガネベストドレッサー賞」は、業界関係者からの支持に基づいて選考し、「メガネの最も似合う人」を表彰。29回目となる今回は、広末涼子さんも受賞。広末さんは、チェック柄のミニワンピースにショートブーツを合わせた秋らしい装いで、キュートな笑顔を振りまいていた。