検索
劇場版「映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」のPRイベントに登場した「AKB48」の渡辺麻友さん
1 / 11

劇場版「映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」のPRイベントに登場した「AKB48」の渡辺麻友さん

AKB48渡辺麻友:透け感白ワンピ×巻き髪ハーフアップ 秋のモテカワスタイル

 アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが12日、東京都内で行われた劇場版「映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」のPRイベントに登場。透け感のある白い襟付きワンピースに、白のシューズを合わせ、ヘアは巻き髪をハーフアップにしたフェミニンな“モテカワ”スタイルだった。

 この日、渡辺さんは、自身が歌う同映画のテーマソング「正しい魔法の使い方」をお披露目。テーマソングの歌手に起用されたことを「幼少期からずっと『プリキュア』シリーズをテレビで見ていたので、まさか私がテーマソングを歌わせていただく日がくるとは夢にも思っていませんでした。本当にうれしいです」と喜び、AKB48のメンバーも「かなり反応があった」といい、「『すごい』と言ってもらえて、こんなに誇らしいことはないなと思いました」と笑顔で語っていた。

 「映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」は、人気テレビアニメ「魔法つかいプリキュア!」(ABC・テレビ朝日系)の劇場版最新作。クマのぬいぐるみ・モフルンが、100年に1度、どんな願いでもかなえてくれる「願いの石」に選ばれたことによって、奇跡の力でプリキュアに変身する……というストーリー。29日公開。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る