検索

いま、推されてます

蛯原友里:“透け感”ホワイトコーデでピュアな魅力 息子の近況も明かす

 モデルの蛯原友里さんが18日、東京都内で行われた化粧品ブランド「べネフィーク」(資生堂)の新エステ発表会に出席。“透け感”のある白いブラウスに、白いパンツ、白いヒールを合わせたオールホワイトコーデで、ピュアな魅力をふりまいていた。

 1児のママである蛯原さんは、昨年生まれた息子について「最近、人見知りが始まったので、私以外じゃないと泣いてしまう状況になってしまって……」と困ったような表情を浮かべつつも、「でも、うれしいんですけどね」と母の顔を見せていた。

 また、子育てで「自分だけの時間がなかなか持てない」という蛯原さんは、自身の美容法について聞かれると、「体を冷やさないこと。最近は乾燥がひどいので、加湿器をつけています」と語り、ストレス解決法については「長年パーソナルトレーナーさんについていただいているので、体を動かすことですっきりしています」と話していた。

 この日発表された新エステ「ベネフィーク エステ BM」は、同ブランドの現行エステ機器に、美容ブランド「リファ」(MTG)と共同開発した、こねるようにもみほぐす美容ローラーを加えたエステが体験できるのが特徴。 1回15分の“時短”エステ「℃美容コース」を中心に五つのコースを用意する。21日から「ベネフィーク」取扱店のうち約1700 店で開始する。発表会には、「リファ」のブランドアンバサダーである賀来千香子さんも出席した。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事