検索
「コスメデコルテ」のレセプションパーティーに出席したケイト・モスさん
1 / 19

「コスメデコルテ」のレセプションパーティーに出席したケイト・モスさん

ケイト・モス:胸元の開いたセクシードレスで来日イベント

 スーパーモデルのケイト・モスさんが18日、東京都内で行われた化粧品ブランド「コスメデコルテ」(コーセー)のレセプションパーティーに出席。胸元が大きくV字に開いたセクシーなドレスに、ジャケットを羽織って登場し、カメラのフラッシュを浴びた。

いま、推されてます

 ドレスは、黒をベースに、胸元で赤と白の生地が左右クロスしたデザイン。ジャケットと靴は黒で統一し、ジャケットの袖をまくった“ハンサム”な着こなしだった。

 3年ぶりの来日となるモスさんは、パーティーが始まる前に「今日はご招待いただきありがとうございます。日本が大好きです」とあいさつ。来場者に向けて、「みなさん、今日は楽しんで。私はカラオケに行く準備をしています」とジョークで、もう帰るそぶりをして笑わせた。

 モスさんは、昨年から「コスメデコルテ」のグローバルアンバサダーに就任。レセプションパーティーは、東京・恵比寿の「恵比寿ガーデンプレイス」内にある高級レストラン「ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」の建物に面した、シャトー広場の特設ステージで行われた。魔裟斗さんと矢沢心さん夫婦らも来場した。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事