検索
1 / 27

小嶋陽菜:AKB48卒業は「春までに」 ハロウィーンイベントでセクシー

 アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが28日、東京・南青山で行われた女性限定ハロウィーンイベント「Halloween MERY Night -Vintage Paris-」に登場。AKB48卒業を発表している小嶋さんは、来年2月22日に代々木第1体育館で卒業コンサートを開くが、卒業の日程は未定だといい、「なるべく早めで。春までにはどうにかしたいです」と笑顔で語った。

 小嶋さんは、卒業コンサートの日程は「2月22日でニャンニャンニャンの日」と改めて説明し、「平日なので早めに発表させていただいた。ぜひ無理してでも来てほしいなって思います」とアピール。卒業公演の衣装についても「今絶賛打ち合わせ中で、1日5時間くらい打ち合わせしてます。早めにやりたいなと思って自分でいろいろ考えてます」と明かした。

 また、年内での卒業を発表した同グループの島崎遥香さんについて聞かれると、「ぱるるは、最近会ってない」と苦笑しつつ、「女優さんのお仕事をやりたいみたいなので、頑張ってほしいなと思います」とエール。自身の卒業後については「ファッションのお仕事もちゃんとやりたいですし、時間ができるのでいろんなところに行ってみたいですね」と語っていた。

 「Halloween MERY Night -Vintage Paris-」は、1920年代パリのおしゃれな晩餐さん会をイメージした一夜限りのハロウィーンイベントで、ファッション情報アプリ「MERY」が主催。「レトロヴィンテージ」をドレスコードに、読者ら500人が招待された。小嶋さんは「1920年代のパリの晩餐さん会をイメージした」というシルバーのミニドレス姿で、ガーターがチラリと見えるセクシーなファッションだった。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る