検索
ファースト写真集「彩だらけ」の発売記念イベントに登場した朝比奈彩さん
1 / 14

ファースト写真集「彩だらけ」の発売記念イベントに登場した朝比奈彩さん

朝比奈彩:シースルーのミニワンピ姿で登場 初のランジェリー姿の撮影で苦労も

 “9頭身美女”とも呼ばれるモデルでタレントの朝比奈彩さんが30日、東京都内で行われたファースト写真集「彩だらけ」(主婦の友社)の発売記念イベントに登場。腕と背中がシースルーになったひざ上丈の黒のミニワンピースに、ベージュのシューズを合わせた姿の朝比奈さんは「シースルーの部分がお気に入りです。今日は(表紙でも付けているシースルーのうさ耳形のヘッドドレスを)付けて撮影ができると聞いて、これを着てきました」とにっこりしながら、写真撮影に応じた。

いま、推されてます

 写真集で、朝比奈さんはファッションスナップのほか、初めてのランジェリー姿にも挑戦しており、「恥ずかしかったです。私らしいランジェリー姿を見てもらえればと思って」と照れ笑いを見せながら、「女性にも、男性にも見ていただけるように、どうすればいいのか難しく考えてしまった」と苦労も明かした。

 写真集の出来については「23歳と大人になって、自分ができることを最大限にしてみたかった」と明かし、「100点満点中だったら、150点」とにっこり。お気に入りの写真は下着姿といい「素の表情も出ていて、好き」と満面の笑みを見せた。

 さらに、朝比奈さんは「今、モデルをしながらバラエティー番組とかに出させていただいていますが、レッスンを積んで、機会があれば演技にも挑戦してみたいと思っています」と意欲的。31日のハロウィーンの予定を聞かれると、「お仕事では、いろいろと着させていただいたのですが、プライベートではしないと思います」と話していた。

 「彩だらけ」はオールカラー。価格は2300円(税抜き、発売中)。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事