検索
「FABIA」の新サービス発表会に登場した佐々木希さん(右)と松島花さん
1 / 10

「FABIA」の新サービス発表会に登場した佐々木希さん(右)と松島花さん

佐々木希:今秋の注目は“部分ファー” 松島花とファッショントーク

 女優の佐々木希さんが1日、女性向けファッション通販サイト「FABIA(ファビア)」の新サービス発表会に出席。秋らしいボルドーのニットに黒のレーススカートを合わせたキュートなスタイルで登場した佐々木さんは、秋の注目アイテムに“部分ファー”を挙げ、「全身ファーというより、靴のモチーフやバッグなど、どこかにさりげなく取り入れたいです」と話していた。

 発表会には、佐々木さんとともに「FABIA」のイメージモデルを務めるモデルの松島花さんも登場。松島さんは、ピンクのトップスに白黒チェックのワイドパンツ、紺のチェスターコートを合わせたマニッシュな装いで、「今年も、去年に引き続きビッグシルエットがはやっていて、さらに大きなサイズが増えてきているので、思いっきり肩幅があるビッグシルエットのアウターにスキニーパンツを合わせたり、いろいろ着てみたいなって思います」と注目のファッションについて語っていた。

 新サービス「ファッションのお悩み解決チャット」は、ウエブ上のチャットで佐々木さんと松島さんが「FABIA」のアイテムを紹介。ユーザーが気になる商品を選ぶと、チャット上で一人一人に合ったコーディネートなどを提案する。12月31日まで実施。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る