検索
スペシャルドラマ「氷の轍」の会見に登場した柴咲コウさん
1 / 63

スペシャルドラマ「氷の轍」の会見に登場した柴咲コウさん

今週のファッションチェック:柴咲コウが背中見せ 佐々木希は脇腹ちらり 松島花、安達祐実、宮沢りえも 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月28日~11月3日)は、柴咲コウさん、佐々木希さん、松島花さん、安達祐実さん、宮沢りえさん、石原さとみさん、高畑充希さん、河北麻友子さん、「AKB48」の渡辺麻友さんと小嶋陽菜さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 柴咲さんは10月31日、東京都内で行われたスペシャルドラマ「氷の轍(わだち)」(ABC・テレビ朝日系)の制作発表会見に出席。ドラマのタイトルにちなんで、雪をイメージした真っ白なAラインのワンピース姿で、後ろを振り返ると、背中が開いたセクシーなデザインだった。

 佐々木さんは11月3日、東京都内で行われた映画「いきなり先生になったボクが彼女に恋をした」(朝原雄三監督)の初日舞台あいさつに登壇。ウエストの両サイドが大胆にカットされた透け感のあるロングワンピース姿で登場し、大人の色香を漂わせていた。

 また、佐々木さんは同1日、東京都内で行われた女性向けファッション通販サイト「FABIA(ファビア)」の新サービス発表会に、ともにイメージモデルを務める松島さんと出席。佐々木さんは、秋らしいボルドーのニットに黒のレーススカートを合わせたキュートなスタイル。松島さんは、ピンクのトップスに白黒チェックのワイドパンツ、紺のチェスターコートを合わせたマニッシュな装いだった。

 安達さんは同1日、東京都内で行われた化粧水美容液「DGセラム」のPRイベントに登場。7月に第2子となる男児を出産後、初の公の場となったが、透け感のある白のフレンチスリーブブラウスに白のタイトスカートを合わせたホワイトコーデで、以前と変わらぬスレンダーなスタイルを披露した。

 宮沢さんは10月29日、東京都内で行われた主演映画「湯を沸かすほどの熱い愛」(中野量太監督)の初日舞台あいさつに登壇。胸元がレース素材の水色のプリーツドレスに、パールのイヤリングを合わせたエレガントな装いだった。

写真を見る全 63 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る