検索

あなたにおすすめ

小松菜奈:白×ゴールドのクラシカルなロングワンピ姿 レースの“透け感”も…

 モデルで女優の小松菜奈さんが5日、東京都内で行われた主演恋愛映画「溺れるナイフ」(山戸結希監督)の初日舞台あいさつに、ゴールドの装飾があしらわれた白の長袖ロングワンピース姿で登場。ワンピースはハイネックで、腕の部分がレースになったクラシカルなデザイン。足元には白いヒールを合わせた清楚(せいそ)なコーディネートだった。

 舞台あいさつには、小松さんとダブル主演を務めたの菅田将暉さんのほか、人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さん、上白石萌音さん、ロックバンド「ドレスコーズ」の志磨遼平さん、山戸監督も出席。小松さんは、映画のタイトルにちなみ「溺れていること」を聞かれ、「『食べログアプリ』です。食べることが大好きなんですよ。(行ってみたい)お店のリストとかを作れて、本当に楽しんでいます」と満面の笑みで話していた。

 映画は、2004年10月~13年12月に月刊マンガ誌「別冊フレンド」(講談社)に連載されたジョージ朝倉さんの同名マンガを実写化。原作は全17巻で累計発行部数は170万部を超える。東京で雑誌モデルをしていた夏芽(小松さん)は、父親の故郷に引っ越し、刺激がない田舎町での暮らしに落胆するが、先祖代々の土地を守る神主一族の子孫で跡取りの航一朗(菅田さん)に出会う……というラブストーリー。

ファッション 最新記事

Pick Up

アクセス上位記事