検索
六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式に出席した藤原紀香さん
1 / 16

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式に出席した藤原紀香さん

藤原紀香:ブルードレス&ジュエリーで華やかに セクシーな胸元も

 女優の藤原紀香さんが14日、東京・六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式に、高級ファッションブランド「エスカーダ」の青いロングドレス姿で登場。大胆に開いた胸元には宝飾ブランド「ショパール」の豪華なネックレス、耳元には同ブランドのピアスを着け、イルミネーションにも負けない華やかなファッションを披露した。

いま、推されてます

 イルミネーションに明かりをともす“SNOW QUEEN”として登場した藤原さんは「ブルーを意識して、“画(え)”から考えて衣装とジュエリーを考えました。どんぴしゃだったと思います」と満足げ。「このドレスを着るために3日前からトレーニングしてきました」と明かし、「最近は着物ばかりで久しぶりにドレスを着ました。また違った感じでいいですね」と満面の笑みを見せた。

 今年9月に歌舞伎役者の片岡愛之助さんと結婚し、梨園(りえん)の妻となった藤原さん。新婚生活について聞かれると「自分も仕事を続けているので、自分のやりたいことをするために、いろいろとやるべきことをきっちりやってサポートをしていきたい。とても充実しています」とにっこり。今年のクリスマスは「主人の舞台が京都で千秋楽を迎えるので、京都で迎えます」と明かし、プレゼントは「着物の羽織を、京都で探そうかなと思います」と笑顔で話していた。

 六本木ヒルズのイルミネーションは今年で14回目。約120万球のLEDで彩られ、新たに琥珀色を基調としたイルミネーション「CANDLE&AMBER」もお目見え。スマートフォンと連動して光の変化や演出を楽しめる体験型イルミネーションも展開される。12月25日まで。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事