検索
1 / 12

ダレノガレ明美:体調不良で「やせちゃった」 大胆ドレスで“美背中”披露

Twitterでシェア

 タレントでモデルのダレノガレ明美さんがリサイクルショップ「ベクトル」のPRアンバサダーに就任し、15日に東京都内で行われた発表会に出席。背中や腰を大胆に露出した純白のドレス姿で登場したダレノガレさんは「体調崩しててやせちゃったんです」とおなか回りを触りながら語り、「熱が10日間くらい下がらなくて、緊急で3回くらい病院に行って。大変でした」と明かした。

 この日は「もう復活しました」と体調が戻ったと語り、「ハッピーです!」とにっこり。一方で、報道陣が交際中の彼氏に触れて「プライベートもハッピー?」とたずねると、「(話題を)振っちゃったー!」と困り顔で、「普通です。並」とそっけなく語った。

 続けて、クリスマスの予定を聞かれると「友達みんなで集まって……」と交際相手の話題を避けたダレノガレさん。イベントにちなんで「(リサイクルの)古着を彼に選んであげる?」と質問された際にも、「みんなに選んであげたいです。男の子の友達にも」とはぐらかし、「(そんなに彼氏の質問をして)どうするの? 別れてたら。フフフフフ。これ、言えないだろうなー。絶対」と思わせぶりな言葉を残して会場を後にした。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る