検索
「ベストスタイリングアワード2016」を受賞し表彰式に登場した三吉彩花さん
1 / 5

「ベストスタイリングアワード2016」を受賞し表彰式に登場した三吉彩花さん

三吉彩花:シースルー×ベロアの今年顔ドレスで大人っぽく ボブヘアはウエットにスタイリング

 女優の三吉彩花さんが美しく輝くヘアスタイルの著名人に贈られる賞「ベストスタイリングアワード2016」を受賞し15日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で開催された表彰式に登場。花や葉が刺しゅうされた繊細なレースと、今年注目のベロア風生地などを組み合わせた黒いシースルーワンピース姿で、赤系のネイル、シルバーのハイヒールサンダルを合わせて大人っぽく仕上げていた。

いま、推されてます

 今年、20歳を迎えたのを機に、ロングヘアを約40センチばっさりカットしたという三吉さんのこの日のヘアスタイルは「トレンドでもある、重めの切りっぱなしのボブ」。「小顔効果もあるし、黒髪がトレードマークなので、スタイリング剤でウエットな感じにして大人っぽい感じに仕上げました」とヘアスタイルのポイントを語った。

 「ベストスタイリングアワード」は2009年から毎年実施しており、理美容師の大会「スタイリングコレクション」内で表彰。これまで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん、タレントのIMALUさん、歌手の板野友美さん、女優の剛力彩芽さんらが受賞した。今年は、三吉さんと河北麻友子さんが女性部門、竹内涼真さんが男性部門で受賞し、それぞれ記念のトロフィーが贈られた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事