検索
自身がデザインしたファッションマスクをした中村里砂さん
1 / 8

自身がデザインしたファッションマスクをした中村里砂さん

中村里砂:中村雅俊&五十嵐淳子の娘がファッションマスクをデザイン

 俳優の中村雅俊さんと女優の五十嵐淳子さん夫妻の娘でモデルの中村里砂さんがデザインしたファッションマスクが17日、発売された。白地に黒いサクランボが描かれており、「小柄で甘くなり過ぎず、どんなファッションにも合わせやすい」という。

いま、推されてます

 里砂さんがデザインしたマスクは、里砂さんがモデルを務める女性ファッション誌「LARME(ラルム)」(徳間書店)と、オーストラリア発のファッションマスク「TECMASK(テックマスク)」のコラボ商品。テックマスクの日本公式通販などが同日、スタートしたことを記念して限定発売された。5枚入りで580円(税抜き)。テックマスクのサイトで販売されるほか、12月から雑貨チェーン「LOFT(ロフト)」などで全国発売される予定。

 「LARME」は、「甘くて、かわいい 女の子のファッション絵本。」がコンセプトの隔月刊誌。同日発売された1月号では、同誌のモデルに人気のファッションブランドの最新冬スタイルをテーマ別に紹介しているほか、同誌のモデルオーディションで応募者1万人からグランプリを獲得した山内遥さん、新宅文華さんが登場。TSUTAYAなど全国の一部書店での販売分のみ、付録としてフレンチ柄のマスクが付く。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事