検索
名古屋市中区の「久屋大通庭園フラリエ」で行われたイルミネーション点灯式に出席したmiwaさん
1 / 15

名古屋市中区の「久屋大通庭園フラリエ」で行われたイルミネーション点灯式に出席したmiwaさん

miwa:白ダッフルコート×ミニスカでキュートな冬の装い

 シンガー・ソングライターのmiwaさんが19日、名古屋市中区の庭園「久屋大通庭園フラリエ」のイルミネーション点灯式に出席。白いダッフルコートとチェックのミニスカートに、黒いタイツとコンバースのハイカットスニーカーを合わせ、赤いネイルをポイントにしたキュートな冬ファッションだった。また複数の“お団子”を作ったヘアスタイルが、はつらつとした魅力に一役買っていた。

 この日、miwaさんは、俳優の坂口健太郎さんとダブル主演した恋愛映画「君と100回目の恋」(月川翔監督、2017年2月4日公開)とコラボしたハートや音符などをかたどったイルミネーションに点灯し、大喜び。トークショーも実施して映画の撮影裏話を語ったほか、「(サンタクロースに)『パグ犬がほしい』とお願いして、パグの貯金箱しかもらえなかった」と子供の頃のクリスマスの思い出を明かしていた。

 同所のイルミネーションは17年3月20日まで。今年12月25日までは、ポインセチアで作った高さ約3メートルのクリスマスツリーも展示される。

写真を見る全 15枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事