検索
「ロクシタンで、夢みるサクラ」オープニングイベントに登場したmiwaさん
1 / 16

「ロクシタンで、夢みるサクラ」オープニングイベントに登場したmiwaさん

miwa:お花見といえば「めぐろ川」 水色レースのセットアップで春を先取り

 シンガー・ソングライターのmiwaさんが9日、東京・ロクシタン新宿店ヴォヤージュ・アン・プロヴァンスで行われた「ロクシタンで、夢みるサクラ」オープニングイベントに登場。淡い水色のレースに包まれた五分丈のトップスと、ひざ上丈スカートのセットアップで、ひと足早い春の装いを披露した。

いま、推されてます

 この日は、コスメティックブランド「ロクシタン」の人気フレグランス「チェリーブロッサム」シリーズの誕生10周年を記念したイベント。「ロクシタンで、夢みるサクラ」をテーマに、期間限定スイーツの試食、体験型デジタルアート「デジタル プロヴァンス シアター」を一般公開前日にお披露目したほか、スペシャルゲストとして、公開中の映画「君と100回目の恋」(月川翔監督)で主演を務めるmiwaさんが、当選者10人限定で、映画の裏話や桜にまつわるトークショーを実施した。

 イベントにちなんで、桜や花見のイメージを聞かれると、miwaさんは「お花見といえば目黒川かな」と即答。「小さいときから目黒川は散歩していて、特に『お花見に行くぞ』という感じでは行かない。でも桜の時期は家族で歩いたりとかしました。それで『めぐろ川』という曲ができました」と、自分の曲の誕生秘話を明かし、「まだまだ寒いですけれど早く春にならないかな。桜の季節が恋しくなりました」と笑顔を見せていた。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事