検索
高級宝飾ブランド「ブルガリ ジャパン」の「ブルガリ アウローラ アワード」の授賞式に来場した(左から)小雪さん、受賞者のミヤケマイさん、小雪さんの姉で歌手の弥生さん
1 / 57

高級宝飾ブランド「ブルガリ ジャパン」の「ブルガリ アウローラ アワード」の授賞式に来場した(左から)小雪さん、受賞者のミヤケマイさん、小雪さんの姉で歌手の弥生さん

小雪:姉・弥生と豪華ドレスで美の競演 柴咲コウ、森星、マギー、秋元梢、滝クリ…セレブ続々

 女優の小雪さんが29日、東京都内で行われた「ブルガリ アウローラ アワード」の授賞式に、姉で歌手の弥生さんと来場。小雪さんは透け感のある黒いドレス、弥生さんはデコルテと太もも、ふくらはぎがシースルーになったブルーのドレスで、ともに高級宝飾ブランド「ブルガリ」のジュエリーを合わせた華やかな装いだった。

 「ブルガリ アウローラ アワード」は、「ブルガリ ジャパン」が、「創造力と知性と才能にあふれた輝く女性たちとその活動」を称賛するため、今年創設。文化、芸術、政治、経済、医学、社会貢献、スポーツなど各分野で活躍する10人の推薦者がそれぞれ1人を指名し表彰する。小雪さんは推薦者として、受賞した現代美術家のミヤケマイさんと共に来場した。

 今回は、女優の柴咲コウさんと桃井かおりさん、フリーアナウンサーの滝川クリステルさん、ファッションデザイナーの森英恵さんらも受賞。柴咲さんは白の着物に金の帯を合わせた艶やかな和服姿、桃井さんは黒いガウン風のシースルードレス、滝川さんは白のノースリーブドレスにジュエリーを着用した華やかな装い。森さんは、孫でモデルの星さんと出席し、星さんは英恵さんデザインのホルターネックの黒いドレス姿で美背中を披露していた。

 この日は、招待客として、マギーさん、秋元梢さん、アンミカさん、松島花さんらも来場。マギーさんは胸元が大きくV字に開いた黒の長袖に柄のロングスカートを合わせたシックなファッション、秋元さんはデコルテと背中を出した黒のエレガントなベアトップドレスで出席した。

写真を見る全 57 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る