検索
「スウィートマミー」とコラボした授乳ブラジャーを手にする熊田曜子さん
1 / 6

「スウィートマミー」とコラボした授乳ブラジャーを手にする熊田曜子さん

熊田曜子:ママ向け専門店からコラボ授乳ブラ発売 「大きめバストをきれいに」

 マタニティー服と授乳服の通信販売専門店「スウィートマミー」は、2児の母でタレントの熊田曜子さんとのコラボ商品である授乳用のブラジャーとペチショーツを発売した。妊娠中から「自分のサイズにぴったり合って、しかも可愛い授乳ブラジャー」を探していたという熊田さんが、「大きめバストをきれいに見せたい!」という授乳中の母親のリクエストに応え、こだわりを形にしたという。

いま、推されてます

 ブラジャーは、バストを強調せず、きれいなシルエットで洋服を着られるように工夫されたフルカップタイプ。太めのストラップで肩に負担がかかりにくく、締め付けが気になりにくいノンワイヤを採用した。胸元をずらしても、ホックを外しても授乳ができる2ウエー仕様になっている。ペチショーツは、ブラジャーとおそろいのデザインで、ショーツとしても使える。

 ブラジャーのサイズはM、L、GM、GL、GLLがあり、各5900円(税抜き)。ペチショーツはM、Lがあり、各2900円(同)。同社のネットショップで販売されている。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事