検索
明治「いっしょに、飲 も。」キャンペーンPRイベントに登場した「乃木坂46」の西野七瀬さん
1 / 31

明治「いっしょに、飲 も。」キャンペーンPRイベントに登場した「乃木坂46」の西野七瀬さん

乃木坂46:西野七瀬、白石麻衣らが冬のホワイトコーデ モヘアニットや“透け感”スカートも

 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さん、白石麻衣さんが12日、東京都内で行われた明治「いっしょに、飲も。」キャンペーンPRイベントに登場。西野さんは白のニットパーカと透け感のある白のフレアスカート、足元はベージュのボアブーツという、冬らしいキュートなホワイトコーデだった。

いま、推されてます

 同社の乳飲料「明治白のひととき珈琲」をイメージしたといい、西野さんは「ミルクとコーヒーの色をイメージした衣装なんですけど、ミルク多めで甘めかなって。商品になったみたいですごい可愛らしい感じ」と笑顔を見せた。

 イベントにはメンバーの白石麻衣さん、松村沙友理さん、中元日芽香さん、衛藤美彩さんも出席。白石さんは白のワンピースの上に白のモヘアニットのロングカーディガンという、ちょっぴり大人っぽいスタイルで、足元はブラウンのボアブーツを合わせた。

 松村さんは白のニットワンピース姿で、首元はボリューム感のあるブラウンのマフラーをコーディネート。中元さんは、袖の部分だけが茶色になった白のクルーネックセーターに、白のレーススカートを合わせ、衛藤さんは白のタートルネックニットと透け感のあるふんわりとした白のスカートというスタイル。いずれも足元は色やデザインが異なるボアブーツを合わせていた。

 乃木坂46は、「明治白のひととき珈琲」「明治The MilkTea」のイメージキャラクターに就任。キャンペーンでは、メンバーと一緒に「明治白のひととき珈琲」「明治The MilkTea」を飲んでいる気分が味わえるCMに加え、ウェブ限定動画を5週連続で公開し、サイン入り台紙付きのプレミアムQUOカードやオリジナルグッズが当たるプレゼント企画も実施する。

いま、推されてます

写真を見る全 31枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事