検索
1 / 9

ファッションチェック:新垣結衣 秋色コーデに白ファッション… 2016年ファッションを振り返る

Twitterでシェア

 今年、大ヒットした連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)」(TBS系)で主人公の森山みくりを演じ、主題歌に合わせてキュートに踊る「恋ダンス」でも注目を集めた新垣結衣さん。女優業のほか、CMにも多数出演するなど大活躍だった2016年、新垣さんが会見やイベントで見せたファッションを振り返る。

 10月に行われた「逃げ恥」のプレミア試写会には、秋らしく深緑でまとめたコーディネートで登場。深緑のボトルネックの長袖トップスに、深緑のプリーツスカート、グレーのオーバースカートを合わせたスタイルで、黒のショートソックスとひも付きシューズを合わせたスタイルだった。

 3月に行われたコーセーの化粧品ブランド「雪肌精」の新商品発表会では、全身白で統一したファッションを披露。透け感のある白レースのひざ上丈ワンピースに、白のウッドソールのシューズを合わせたファッションで、カメラのフラッシュを浴びた。

 同じく“オールホワイトコーデ”だったのが、2月に行われた期間限定の「健康十六茶カフェ ROKUZOU ROPPU YON-MIKAKU」のPRイベント。白のスカートに白のパンプス、その上から緑のエプロンを着用して、同カフェの1日店長を務めた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る