検索
「第40回日本アカデミー賞」の優秀賞記者発表会見に登場した安藤サクラさん
1 / 10

「第40回日本アカデミー賞」の優秀賞記者発表会見に登場した安藤サクラさん

安藤サクラ:オールホワイトのパンツコーデで華やかに ジャケットは流行のオーバーサイズ

 女優の安藤サクラさんが16日、東京都内で行われた「第40回日本アカデミー賞」優秀賞記者発表会見に登場。白いジャケットに白いパンツ、足元はネックストラップ付きの白いサンダル、赤いペディキュアという装いで、ジャケットは今年注目のオーバーサイズ。髪をタイトにまとめ、大ぶりのイヤリングを合わせたシンプルながら華やかな印象のファッションだった。

 安藤さんは、昨年の日本アカデミー賞で最優秀主演女優賞を受賞。3月3日に行われる第40回日本アカデミー賞授賞式では俳優の西田敏行さんと司会を務める。

 安藤さんは「昨年、受賞が決まった時は皆さんから『おめでとう』とお祝いの言葉と同時に『来年、大丈夫か』とすごく心配をしていただいて、この1年ずっと忘れることなく『来年は司会だ、司会だ』と過ごしておりました。西田さんに頼りながら調子に乗らないように、受賞者の皆さんに粗相のないように、務めたいと思っております」と語った。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る