検索
安藤サクラさんが登場する女性ファッション誌「GINZA」5月号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

安藤サクラさんが登場する女性ファッション誌「GINZA」5月号の表紙(C)マガジンハウス

安藤サクラ:胸元大胆なツイード衣装で美肌見せ 「映画とファッションは常に肩を組んでいる」 「GINZA」表紙に

 俳優の安藤サクラさんが4月12日発売の女性ファッション誌「GINZA」(マガジンハウス)5月号の表紙を飾ることになり、5日、ビジュアルが公開された。胸元が大胆なカラフルなツイードの衣装で、美肌をのぞかせ、バッグがモチーフのジュエリーを重ねづけしている。誌面では、春夏の新作コーデをまとった姿も披露する。

 同号の特集は「映画とファッション」。今、見るべき映画を“ファッション”の切り口を軸に紹介する。

 インタビューでは、「生まれたときから、映画という存在がいつも日常にあった」という安藤さんが、ファッションと映画の関係について語る。安藤さんは、「プライベートでも、この服着たいなとか、欲しいなとインスパイアされるのは映画から。登場人物がまとっているものが心に残って。自分のなかでは、映画とファッションは常に肩を組んでいる文化という印象があるんですよね」と明かす。

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事