検索
写真集「潮騒」の発売記念イベントを開催した「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん
1 / 14

写真集「潮騒」の発売記念イベントを開催した「乃木坂46」の齋藤飛鳥さん

乃木坂46齋藤飛鳥:ツイード×白シャツにプリーツスカート きれいめアイテムをカジュアルに

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)のレギュラーモデルを務める齋藤飛鳥さんが25日、東京都内で写真集「潮騒」(幻冬舎)の発売記念イベントを開催。白の長袖シャツにツイードのプルオーバートップスを重ね着し、光沢感のあるネイビーのスカートに、シルバーのウイングチップの厚底スニーカーを合わせたコーディネートで登場した。

いま、推されてます

 齋藤さんはツイードトップスや白シャツ、レースとプリーツを組み合わせたネイビーのスカートと、それぞれきれいめな印象のあるアイテムを使いつつ、全体にややゆったりしたサイジングと重ね着、さらに足元をスニーカーや赤のショートソックスを合わせることで、カジュアルに着崩していた。

 「潮騒」は、齋藤さんにとって初の写真集で、北海道と沖縄・石垣島で撮影された。気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったりしてはしゃぐ齋藤さんが楽しめるほか、初公開となる水着姿も披露している。A4判・ソフトカバー・128ページ、価格は1574円(税抜き)。

 齋藤さんは「ほぼ素の感じ。4分の3は素。(残りの)4分の1は作ってます」といい、「みんな、どういう気持ちになるんだろなって、自分(齋藤さん)の顔だけって。これを見る人がいるんだって不思議」と素直な気持ちを明かしていた。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事