検索
名古屋市内で行われた映画「君と100回目の恋」の完成披露舞台あいさつに登場したmiwaさん
1 / 11

名古屋市内で行われた映画「君と100回目の恋」の完成披露舞台あいさつに登場したmiwaさん

miwa:ドットニットにジーパンのカジュアルコーデ 観客から「可愛い!」の声

 シンガー・ソングライターのmiwaさんが25日、名古屋市内の映画館で行われた主演映画「君と100回目の恋」(月川翔監督、2月4日公開)の舞台あいさつに、大きなドット柄のニットと太めのジーンズ、ハイカットのスニーカーというカジュアルコーデで登場した。観客の女性ファンから大きな歓声と、「可愛い!」という声が上がり、miwaさんは照れたような笑顔を見せていた。

 miwaさんはこの日、黒地に大きな白いドットが配されたビッグスリーブのニットに、足首が見えるアンクル丈のジーパンをロールアップして着こなし、ネイルはピンクや赤、黄などに塗り分けたポップな印象だった。また、華奢(きゃしゃ)なゴールドのネックレスとブレスレット、指輪で女性らしさをプラスしていた。舞台あいさつには竜星涼さんも登場した。

 「君と100回目の恋」は、miwaさん演じる大学生の日向葵海(ひなた・あおい)と、坂口健太郎さん演じる幼なじみの陸(りく)との恋愛を描いたオリジナル作品。葵海は7月27日の誕生日に事故に遭うが、気が付くと事故の1週間前に戻っていた。動揺する葵海に陸は「時間を戻すことができる」という秘密を明かす。2人は、さらに1年前に戻り、恋人同士として幸せな日々を送るが、再び事故に遭った7月27日がやってくる……というストーリー。竜星さんは葵海に片思いをする松田直哉役で出演している。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事