検索
「サラバ静寂」で映画デビューするSUMIREさん
1 / 1

「サラバ静寂」で映画デビューするSUMIREさん

SUMIRE:Chara&浅野忠信の長女が映画デビュー 演技初挑戦「とても面白かった」

 歌手のCharaさんと俳優の浅野忠信さんの娘で、モデルのSUMIREさんが映画「サラバ静寂」(宇賀那健一監督)にヒロイン役で出演することが28日、明らかになった。映画デビューとなるSUMIREさんは演技も初挑戦で、「今まで見たこともない新しい自分にたくさん出会える予感がして、とても面白かったです」と振り返っている。

いま、推されてます

 SUMIREさんは、1995年生まれ。2013年にCharaさんのミュージックビデオ(MV)に出演して注目を集め、翌14年から雑誌「装苑」(文化出版局)の専属モデルとなり、モデルを中心に活動している。

 撮影は昨年12月末に終えており、ヒロインのヒカリを演じたSUMIREさんは「ヒカリという女性はパーソナルな部分がどこか(自分自身に)近くて、慣れていくうちに、(役に)入り込んでいく感覚がありました。これから役者としての自由な自分を見つけていきたいです」とコメントしている。

 映画は青春ギャル映画「黒い暴動」の宇賀那監督が脚本・企画も手がける最新作で、音楽などの娯楽が禁止された世界で、音楽に出合った若者たちを描くオリジナルストーリー。18年の公開を予定している。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事