検索
映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の来日記者会見に出席した松井愛莉さん
1 / 13

映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の来日記者会見に出席した松井愛莉さん

松井愛莉:ミス・ペレグリン“コスプレ”披露 ティム・バートン監督感激

 モデルで女優の松井愛莉さんが31日、東京都内で行われたティム・バートン監督の新作映画「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」の来日記者会見に出席。松井さんは、肩がとがったデザインが特徴的なジャケットとミニスカートに縦ストライプのタイツという、劇中に登場するキャラクターのミス・ペレグリンをイメージした衣装で登場した。

いま、推されてます

 この日の会見には、人気の双子姉妹のりんかちゃん&あんなちゃんも劇中に登場するマスクをかぶった全身真っ白の双子に扮(ふん)して登場。同席したバートン監督は2組の衣装を見て、「皆さん、本当にあまりにもすてきでいらっしゃるので、ぜひ日本版を撮りたいなと思うくらいです。特別なものをいただきましてありがとうございます」と感激していた。

 映画は「アリス・イン・ワンダーランド」(2010年)や「チャーリーとチョコレート工場」(05年)などで知られるバートン監督の新作で、孤独な少年と“奇妙な子供たち”との交流と冒険を描くダークファンタジー。2月3日公開。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事