検索
連続ドラマ「ブルーバースデー」の大阪市内での会見に出席した松井愛莉さん
1 / 6

連続ドラマ「ブルーバースデー」の大阪市内での会見に出席した松井愛莉さん

松井愛莉:シャツ×キャミソールのレイヤードコーデ センタープレスパンツ、飾り付きパンプスできれいめに

 女優の松井愛莉さんが2月6日、大阪市内で開かれた、7日にスタートした連続ドラマ「ブルーバースデー」(カンテレ・関西ローカル、火曜深夜0時55分)の会見に出席した。丈の長い白シャツにショート丈の黒っぽいキャミソールを重ね、茶系のパンツというベーシックカラーのレイヤードコーデ。パンツはセンタープレス、足元は飾りの付いたパンプスできれいめにまとめていた。

いま、推されてます

 この日の会見には、松井さんとダブル主演を務める11人組グローバルボーイズグループ「JO1」の鶴房汐恩(つるぼう・しおん)さんも出席した。

 ドラマは、世界的ヒットドラマ「愛の不時着」のプロデューサー、ユン・ヒョンギさんが手がけ、2021年に韓国で配信された同名のウェブドラマを日本版にリメーク。17歳の誕生日に突然亡くなった幼なじみで初恋の相手・蒼馬准(鶴房さん)を忘れられない尾崎花鈴(松井さん)が、何度も過去へとタイムスリップしながら、准の死の真相を突き止め運命を変えるべく奔走する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事