毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

2月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

2月の恋愛運

2月の恋愛運

 2月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 運命の恋が動き出し、ドラマチックな展開がありそう。出会った瞬間に「この人を待っていた」「この先何かが起こる」と不思議な確信を得るでしょう。生活のフィールドや時間帯が違うなどズレは恋の妙薬になりそう。告白はバレンタインに。高級チョコレートが強い味方。デートは、おしゃれスポットへ。結婚話は逃さずに。条件は後からそろいます。お見合いも有望。

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 引きが強く、まるであらかじめ決められていたように、スムーズに事が進みます。相手も親しくなるきっかけを探していますから、予定や希望を口にするだけで、あっさりデートが成立しそう。バレンタインのリクエストや予定を聞くのもよい考え。親しさの裏打ちになるはず。出会いはオフタイムに。偶然、隣り合った異性に注目。秘密の関係は清算のチャンス。

 ◇3位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 見切り発車が正解。条件がそろい切らなくても、思い切ってアクションを起こせば道は開けます。告白や求婚はバレンタインを外し、少し前に切り出すと真剣さが伝わっていい結果に。イベントや旅先に出会いが待ちますが、同伴者が足かせになりそう。気に入った人が見つかったら別行動する約束を取り付けておくと安心。接近はスポーツやゲームで競い合って。

 ◇4位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 イレギュラーなスタイルで愛が着地しそう。いわゆる彼氏、彼女というよりは、人生のパートナーや家族のように、安心と落ち着きのある関係が生まれるはず。つながりが強化される反面、甘いムードが飛びやすいので、遠出デートや深夜のドライブなどで非日常ムードを盛り上げていくとよさそう。出会いは懐かしい人の集まりに。贈るなら庶民派チョコと日用品。

 ◇5位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 大アタリ! あなた自身は、恋愛願望はうすく、少し放っておいてほしい気分ですが、周りが盛り上がりそう。熱い告白や誘いを受けたり、カップルに仕立てられて付き合うことになったりするでしょう。面白いのは、しぶしぶ会ううちに悪くないと思えること。恋を人生の中心に置き直して。出会いや接近は寄り道に。カップルは同居や婚約のチャンス。

 ◇6位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 過去はリセットされ、新しい関係が始まろうとしています。これまでのことではなく、これからのことに気持ちを向けていきましょう。仕事や義理でつながった異性は、あなたに興味を持っているみたい。秘密は守られるので、安心して付き合ってよさそう。カップルは、ルールの見直しが関係をスムーズに。片思いの人は、チョコレートにメッセージを託して。

 ◇7位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 魔が差しやすい星回り。「深入りしてもいいことがない」と頭ではわかっているのに、ズルズルと引きずられてしまいそう。ムードや流れを断ち切ることを恐れずに。カップルの人は、男性の都合に合わせたデートが決定打になりそう。「ずっと一緒にいたい」と未来の約束も飛び出すかも。有望な出会いは、単独参加のイベントに。バレンタインは、夜遊びに誘って。

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 乾燥注意報。「面倒くさい」「好みじゃない」と誘いをスルーしてしまいそう。知らず知らずのうちに縁遠い女になってしまうかも? 「1時間だけ」「お茶だけ飲んで帰る」など、制約をつけて付き合ってみて。疑似恋愛体験が、まるで“まき餌”のように、よりよい恋を呼び寄せるはず。告白は美しい夜景をバッグに。バレンタインイベントも使えそう。出会いは外国人の集まる場所に。

 ◇9位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 波長も条件もバッチリ合う異性と仲良くなれそうですが、お互いに無理をしないため、間が空いてしまいそう。それはそれでラクなので、そのままイレギュラーな恋人に。でも人生のご褒美やスパイスにしてしまうには惜しい人材です。初めが肝心、本気で追いかけて! 進行中の恋は手抜きモード。“恋愛体温”をもう少しアゲていきましょう。紹介は有望。

 ◇10位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 セクシャルなムード。心のつながりよりも先に体の関係が進行しそう。官能に身を任せるのも悪くないのですが、愛してはいけない人に深入りしたり、望まぬ展開になってしまったり、進むならリスクを覚悟して。意外に長続きするのは母性本能をくすぐるタイプ。オゴッてみると意外な展開も。本命との恋は自宅デートで盛り上げて。手作りチョコも好評。

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 不完全なムード。「Hはいいけれど将来が不安」「安定はしているけれどときめかない」など恋に迷いが生まれそう。気持ちが決まっていないのに動くと後悔します。しばらくは現状維持で。バレンタインはサプライズ企画がウケそう。フリーの人は手持ちの“カード”の見直しを。タイミングが合わずにそれっきりになった人に連絡を入れてみて。

 ◇12位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 口は災いのモト。なにげない一言が、恋人のプライドを傷つけて、恋にダメージを与えてしまいそうです。軽い冗談や、からかいも、曲解される恐れがありますから、ホメ言葉と感謝で会話を成立させましょう。別れ話や将来の話し合いも、こじれやすいので、来月に延期が賢明。出会い、接近は、カウンター席で。バレンタインは、時間前スタンバイでスムーズ。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 8月8日~9月5日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はみずがめ座で満ち、金星はかに座からしし座へと進んでい...

星占い:8月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 8月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 7月9日~8月7日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はやぎ座で満ち、金星はふたご座からかに座へと進んでいき...

星占い:7月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 7月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 6月9日~7月8日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はいて座で満ち、金星はおうし座からふたご座へと進んでい...

注目動画

アクセス上位記事