検索
映画「きょうのキラ君」の一場面(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会
1 / 1

映画「きょうのキラ君」の一場面(C)2017「きょうのキラ君」製作委員会

きょうのキラ君:ウェブ新CM公開 中川大志&飯豊まりえの“胸キュン”キスシーン満載!

 俳優の中川大志さん主演で人気少女マンガを実写化した映画「きょうのキラ君」(川村泰祐監督、25日公開)のウェブ限定CM「キス」編と「カーテンの刑」編が6日、公開された。「キス」編は、中川さん演じる“キラ”こと吉良ゆいじと、飯豊まりえさん演じるヒロインの“ニノ”こと岡村ニノンのキスシーンを集めた構成で、劇中に登場する街中やニノの部屋などで行われる“胸キュン”のキスシーンが数多く登場する。

いま、推されてます

 「カーテンの刑」編は、キラが、ニノが知らない男と仲よく話している姿を見て「さっきの男って誰?」と言いながら、ニノの腕をつかんで教室のカーテンの裏に引き寄せてキスをする姿を収めている。

 映画の原作は、「別冊フレンド」(講談社)で連載されたみきもと凜さんの少女マンガ。他人とかかわることが苦手な“ニノ”が、学校のクラスメートで誰もが憧れる人気者“キラ”と初めて恋に落ちるも、キラのある秘密を知ってしまい……というストーリー。「L・DK」(2014年)などで知られる川村監督が手がけ、ニノの父親役を安田顕さん、母親役を三浦理恵子さん、キラの父親役を岡田浩暉さん、同級生の矢部役を葉山奨之さん、キラの幼なじみの澪役を平祐奈さんが演じる。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事