検索
「第71回毎日映画コンクール」表彰式に登場した中条あやみさん
1 / 21

「第71回毎日映画コンクール」表彰式に登場した中条あやみさん

中条あやみ:白のレースワンピで清楚に 市川実日子は透け感ロングドレス

 「第71回毎日映画コンクール」(毎日新聞社、スポーツニッポン新聞社主催)の表彰式が15日、「ミューザ川崎シンフォニーホール」(川崎市幸区)で開催され、「セトウツミ」で「スポニチグランプリ新人賞」に輝いた中条あやみさんが出席した。中条さんは白いレースのワンピースで、足元はネックストラップ付きの白のピンヒールサンダルという清楚(せいそ)なファッションで、二の腕やデコルテ部分をのぞかせていた。

いま、推されてます

 表彰式には「シン・ゴジラ」で女優助演賞を受賞した市川実日子さんも出席。市川さんは透け感のあるベージュのロングドレス。ドレスはタートルネックで、足首まで隠れるほどの丈のあるタイプのものだった。主演声優を務めた劇場版アニメ「この世界の片隅に」で「日本映画優秀賞」など受賞した女優ののん(能年玲奈から改名)さんもイエローにオレンジの花柄をあしらった半袖のワンピース姿で登場した。

 「毎日映画コンクール」は、日本で最も長い歴史を持つ映画コンクールの一つ。表彰式には、「永い言い訳」で「男優主演賞」を受賞した本木雅弘さん「淵に立つ」で女優主演賞を受賞した筒井真理子さん、「クリーピー 偽りの隣人」で男優助演賞を受賞した香川照之さん、主演声優を務めた劇場版アニメ「この世界の片隅に」で「日本映画優秀賞」など受賞した女優ののんさんらが出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 21枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事