検索
松田聖子さんがイメージキャラクターを務める「FLORALE by Triumph」の新ビジュアル
1 / 2

松田聖子さんがイメージキャラクターを務める「FLORALE by Triumph」の新ビジュアル

松田聖子:トリンプ新ビジュアル公開 50代を楽しく過ごすため「規則正しい生活心がけたい」

 歌手の松田聖子さんがイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」のプレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」の新ビジュアルが公開された。松田さんが同ブランドの初夏向けの新作ブラジャーを身につけ、ピンクのルームウエアを着た姿を見せている。

いま、推されてます

 松田さんは10日に55歳の誕生日を迎える。50代を楽しく過ごすために心がけていることを聞かれると「年齢を重ねるということは、とてもすてきなこと。50代は、たくさんの人生経験を重ねて、女性として輝ける素晴らしい年代だと思います。そんな50代を、心身共に健やかに過ごせるように、できる限り規則正しい生活を心がけたいと思います」とコメント。下着選びについて「着け心地は、とても大切なポイントだと思います」と語っている。

 松田さんは、昨年、同ブランドのイメージキャラクターに就任。同社によると松田さんの起用は「同世代の女性から多くの反響を呼び、(トリンプの)新しいファン層の獲得にもつながった」という。

 今回、松田さんが着用したのは、3月上旬に発売される新しいシリーズ「102シリーズ」で、繊細なレースでナデシコの花をイメージした。リフトアップ効果や、ふっくらとしたデコルテの実現、楽な着け心地を目指して工夫されている。ライトブルー、ダークバイオレット、ベージュの3色展開で、価格は4428円から。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事