検索
映画「サクラダリセット 前編」公開直前イベントでライブを披露した「flumpool」の山村隆太さん
1 / 27

映画「サクラダリセット 前編」公開直前イベントでライブを披露した「flumpool」の山村隆太さん

flumpool山村隆太:“本職”で生き生き 久しぶりのライブ「うれしかった」

 ロックバンド「flumpool」の山村隆太さんが16日、東京都内で行われた映画「サクラダリセット 前編」(深川栄洋監督)の公開直前イベントに登場。俳優としてフジテレビ系の“月9”ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演中の山村さんだが、この日はflumpoolのボーカルとして、サプライズで映画主題歌「ラストコール」を歌い上げ、会場に集まったファン600人を熱狂させた。ステージ後の舞台あいさつで山村さんは、「久しぶりのライブで緊張しました」と明かしつつ、「今日はミュージシャンとして来させてもらって、うれしかったです」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 イベントには野村周平さん、黒島結菜さん、健太郎さん、恒松祐里さんも登場。野村さんはflumpoolについて「(所属事務所の)アミューズで一番、尊敬する先輩です」と“ヨイショ”し、「自分も歌いたかったんですけど、今日はflumpoolさんにゆずりました」とにやり。またステージ袖でライブを見ていたという黒島さんは「すごい感動しました。横から見ると迫力が違いますね」と感想を語った。

 「サクラダリセット」は、河野裕さんの同名のライトノベルが原作で、野村さんと黒島さんのダブル主演。能力者の集まった街「咲良田(さくらだ)」を舞台に、見たことを完全に記憶する能力を持つ少年・浅井ケイ(野村さん)と、世界を3日間巻き戻せる「リセット」の能力を持つ少女・春埼美空(はるき・みそら、黒島さん)が、かつて能力が原因で亡くなった少女・相麻菫(そうま・すみれ、平祐奈さん)を取り戻すために力を合わせる青春ストーリー。映画は2部作で前編は25日、後編は5月13日に公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 27枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事