検索
「E-girls」の藤井萩花さんが表紙を飾った「JJ」5月号通常版
1 / 2

「E-girls」の藤井萩花さんが表紙を飾った「JJ」5月号通常版

E-girls藤井萩花:JJ表紙で夏恋との“姉妹リレー”実現 2パターンで紺ジャケット着こなす

 女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls」のメンバーの藤井萩花(しゅうか)さんが、専属モデルを務める女性ファッション誌「JJ」(光文社)5月号(23日発売、780円)の表紙を飾った。同誌の4月号で、萩花さんの妹・夏恋さんが単独表紙を飾っており、初の“表紙姉妹リレー”が実現した。

いま、推されてます

 同誌5月号は通常版と増刊版があり、表紙は2パターン登場。萩花さんはそれぞれで紺ジャケットに星柄のシャツというファッションを披露している。萩花さんは「今回の表紙は2パターンということで、皆さんに手にとっていただき楽しんでいただけるように意識しながら撮影に臨み、写真を選びました」とコメントを寄せている。

 また通常版では「藤井萩花のOFFを覗いてみたら」、増刊版では「藤井萩花Q&A 100」と異なる特集ページが楽しめ、萩花さんは「ブルーベリーパイを食べすぎておなかいっぱいでした。どこでブルーベリーパイが出てくるのかお楽しみに!!」と笑顔で予告。さらに「皆さんが応募してくださった質問を100問答えさせていただいたり、映画をイメージしてカバーストーリーを撮ったりと、今の私をより感じられる5月号になっていると思いますので、ぜひたくさんの方に手にとっていただけたらうれしいです!」と呼び掛けている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事