検索
/article/20170329dog00m100009000c.html?photo=001
1 / 10

成田凌:めいっ子誕生で“イクメン”化 「早く子供がほしい」

Twitterでシェア

 俳優の成田凌さんが29日、東京都内で行われたサントリーのコーヒー飲料「CRAFT BOSS(クラフトボス)」の新CM発表会に登場。新CMで、上司に対して全く遠慮をしない言動をする今どきの若手社員で、さらに“イクメン”という役どころを演じた成田さんは、司会者に子供と触れ合う演技を絶賛されると、「数カ月前にめいっ子が生まれまして、今は休みがあるたびに、実家に帰ってめいっ子に会いに行く」とプライベートのエピソードを明かした。

 成田さんは「いいパパになりそう」という司会者の言葉に照れながらも「めいっ子を抱っこして買い物に行きました」とデレデレで、「子供が好きなんで、僕も早く子供がほしいですね」と笑顔で語っていた。

 この日は、今年、発売25周年を迎える同社のコーヒーブランド「BOSS(ボス)」の新ラインアップ「クラフトボス」シリーズの発売に合わせて完成した新CMの発表会。イベントには、新CMに出演した堺雅人さん、お笑いコンビ「ピスタチオ」の小澤慎一朗さんも登場した。

 堺さんらが出演した新CM「新しい風」シリーズは、アプリ制作会社で働く上司を堺さんが演じ、部下役で成田さん、杉咲花さん、ゆりやんレトリィバァさん、社長役で小澤さんが出演する。堺さんが部下たちの従来の勤務スタイルや価値観とは全く違う言動に驚かされ、「新しい風」を感じる……という内容。4月4日から放送。また「クラフトボス」シリーズの第1弾「クラフトボス ブラック」が同日に発売される。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事