毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

4月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

4月の恋愛運

4月の恋愛運

 4月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 火花のような恋をしそう。一世一代の別れや大ゲンカで落ち込んだかと思えば、夢のような誘いや復縁の申し込みで大逆転するなど、ドラマチックな1カ月に! 特に18~23日は“愛の奇跡”が起こすはず。気持ちを伝える、一線を越える、去っていく相手を追いかける……など、心のままに動きましょう。旅や出張が多い異性が狙い目。デートは、リピーターにツキが。

 ◇2位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 運気はディープ。強く引き合い、距離が一気に縮まります。深いレベルでつながって、恋愛以外のことがどうでもいいと感じてしまうかも。心のままに、貪欲に求め、愛し、愛される喜びを満喫しましょう。デートは、穴場スポットへ。古い縁から新しい関係が始まることも。片思いの人は、色仕掛けで誘惑してハッピーになれそう。

 ◇3位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 無欲の勝利。恋へのこだわりや願望が消えて、フラットに付き合えそう。異性のリクエストに素直に乗って多くを望まない姿勢が、あなたを本命候補へ押し上げていきます。プロポーズや申し込みは、ぜひ受けて。新しい出会いは、不特定多数の人が集まる場所に。片思いの人は、雨の日に誘うと成功率が高め。デートはドライブへ。

 ◇4位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 状況は厳しく、恋に浮かれている場合ではなさそう。でも、気持ちは止められないどころか、かえって盛り上がっていくはず。密会デートや2人だけの暗号やサインで、こっそりと愛を育んで。イケナイ関係も、今期に限っては充実。フリーの人は、陰のある異性に引かれそう。接近は、頼みごとをして、お礼をするパターンで。中旬にチャンスが。

 ◇5位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 引き寄せパワーが高まって、良質な出会いが続きそう。まずは、よい友人や仲間として信頼関係を作っていくと、自然な親しさが生まれるでしょう。中旬には、周囲の後押しがあり、特別な関係へステップアップできそう。片思い中の人は、思わせぶりな発言で揺さぶりをかけて。カップルは、サービス精神旺盛で。なにげない希望もかなえてあげるといいムードに。

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 偶然の一致が、恋のサイン。同じことに興味を持っている、共通の友人が見つかったなど、縁を感じた異性とは、強く引き合いそう。軽い食事や飲みが、そのまま習慣化されて交際に発展するでしょう。進行中の恋は、連絡をマメに。相談や報告を一番にすると、相手の中でもあなたの存在がクローズアップされていくことに。告白やデートは映画館へ。

 ◇7位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 イレギュラーなムード。自由気ままな異性に振り回されそうです。「身勝手でいいかげんで、ちょっとズルくて憎めない……」。でも、それが毎日のいいアクセントになるはず。束縛を嫌うため“放し飼い”が正解です。連休に入ると、結婚運が活性化。告白や逆プロポーズにもよいときです。デートはピクニックやウオーキングでヘルシーに。好相性は次男。

 ◇8位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 極端な運勢。会うときは集中してベッタリ、または“おこもり”モードで官能の海に溺れるレベル、でも会わないとお互いに存在を忘れるほどブランクを空けてしまいそう。形だけつなぐとダレるので、音信不通の時期があってもよいと割り切って。接近は、18日以降に連休より先の誘いを入れて。出会いは勉強会の席に。狙い目は、技術畑の彼。

 ◇9位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 ダイレクト&スピーディーな運勢。勢いがあり、あっという間に深入りしてしまいそう。かといって関係が続くかどうかは、不透明。安心や保証を求めたい気持ちは分かりますが、今、この瞬間にフォーカスして未来につなげていきましょう。スポーツデートや、リーダータイプが幸運。告白は見晴らし&風通しのいい場所で。

 ◇10位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 様子見スパイラル。あなたが相手の出方を待っているように、先方もあなたの動きに合わせるつもりでいるみたい。つまり待ちの姿勢では何も起こらないまま1カ月が過ぎてしまうことに。「会いたい」「声を聞きたい」と素直に甘えてしまうのがいいみたい。深夜デートや訪問も有望です。出会いは休日のオフィス街に。年下異性も有望。接近はグルメデートで。

 ◇11位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 セクハラされたり、しつこく付きまとわれたり、方向違いのモテに悩まされそう。22日を過ぎると“よどみ”が消えて、健やかな恋が育ち始めます。本命への接近や大事な予定、告白は下旬まで待ってみて。新たに狙うなら少し頼りなく感じる異性。押しの弱さは優しさや配慮の表れかも。カップルは、お互いのヤボ用につきあうと親密度アップ! 同居をスタートさせるのも◎。

 ◇12位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 他の異性と一緒にいるところを本命に見られたり、テレ隠しで好意を否定したり、愚痴ったら、本人に聞かれてしまったり、思わぬアクシデントに悩まされそう。いちいち説明するほどでもないときほど、あえて食い下がり、誤解を解いていくのがよさそうです。接近、デートは、動物園や遊園地など童心に帰れる場所へ。出会いは、遅刻してきた異性に注目。

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、webを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(ともに小学館)、「ラズベリー」で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 8月8日~9月5日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はみずがめ座で満ち、金星はかに座からしし座へと進んでい...

星占い:8月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 8月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 7月9日~8月7日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はやぎ座で満ち、金星はふたご座からかに座へと進んでいき...

星占い:7月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

 7月の12星座の恋愛運をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

キレイになれる星占い:月と金星からキレイを探す 6月9日~7月8日の美のキーワード

 月の満ち欠けと愛と美の星・金星の運行から、あなたのキレイを探しましょう。月はいて座で満ち、金星はおうし座からふたご座へと進んでい...

注目動画

アクセス上位記事