検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」の会見に登場した「HKT48」の指原莉乃さん
1 / 8

バラエティー番組「今夜くらべてみました」の会見に登場した「HKT48」の指原莉乃さん

指原莉乃:オール白のパンツコーデ ノースリーブですっきり肩出し 

 アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さんが5日、東京都内で開かれたバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)の会見に登場。指原さんは、ノースリーブの白の透かし編みニットに、裾が切りっぱなしになった白のワイドパンツを合わせた、さわやかな全身白コーデで、足元にはグレー系のヒールを合わせていた。

いま、推されてます

 会見には、指原さんに加え、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん、「フットボールアワー」の後藤輝基さん、タレントのSHELLYさんの4人のMCが登場。SHELLYさんは黒のベアトップに光沢感のあるグレーのシースルートップスを重ね着した透け感たっぷりの着こなしで、真っ赤なスカートと黒のストッキングにシルバーのオープントウパンプスを合わせていた。

 「今夜くらべてみました」は、ある共通点を持った3組をゲストに迎え、徹底的なリサーチによって、あらゆる角度から比較していくトークバラエティー。これまでの火曜深夜からゴールデンに昇格しての初回は、2時間スペシャルで19日午後7時56分~同9時54分に放送。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事