検索
1 / 10

戸田恵梨香:すっきり腕だしスレンダーファッション披露

Twitterでシェア

 女優の戸田恵梨香さんが5日、東京都内で行われた4月スタートの連続ドラマ「リバース」(TBS系)のトークイベントに登場。ノースリーブからすっきりと腕を出した白のストライプトップスに濃いグレーのスキニーパンツ姿で、足元は黒の厚底ヒールサンダルというスレンダーさが際立つファッションだった。

 「リバース」は、俳優の藤原竜也さん主演で、「夜行観覧車」「Nのために」の湊かなえさんの小説が原作。サラリーマンの深瀬(藤原さん)は、有名大学を卒業後、地味な人生を送ってきたが、ある日、恋人の美穂子(戸田さん)に「深瀬和久は人殺しだ」と書かれた告発文が送りつけられる。深瀬は、親友・広沢(小池徹平さん)が亡くなった10年前の“事故”の真相と向き合い、告発文の犯人を探すため、隠されていた数々の秘密を知ることになる……というヒューマンミステリー。

 藤原さんと「デスノート」以来約10年ぶりに共演した戸田さんは、「このタイミングで、またご一緒できるとは思っていなかったので、ビックリしましたけど、本当にうれしかったですね。当時(10年前)は10代だったので、なんか恥ずかしくもありました」と照れ笑いを浮かべていた。

 ドラマは14日から毎週金曜午後10時に放送。初回は15分拡大版。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る