検索
「ポルシェ カイエン」のトークイベントに登場した滝沢眞規子さん
1 / 5

「ポルシェ カイエン」のトークイベントに登場した滝沢眞規子さん

滝沢眞規子:VERY専属モデルは鏡の前で自分をチェック 「すてきな女性を目指す気持ちが大事」

 女性ファッション誌「VERY(ヴェリィ)」(光文社)の専属モデルの滝沢眞規子さんが7日、東京都内で行われたSUV(スポーツタイプ多目的車)「ポルシェ カイエン」のトークイベントに登場。滝沢さんは白地に鮮やかな花柄が描かれたスタンドカラーのシャツに、ショッキングピンクのパンツ、ピンクのリップ、大ぶりのイヤリングという華やかな春ファッションで、「いつも鏡の前で、自分がどういたいかを確認しています」と心がけていることを語った。

いま、推されてます

 さらに鏡を見ることで「凜(りん)としていたいとか、スタイリッシュでいたいとか、意識することで自分らしくいられたら」といい、「いつもすてきな女性を目指したいという気持ちを持つことが大事だと思っています」と語った。また3人の子供を持つ母親でもあることから「意識的に自分の時間を作るよう心がけています」と時間の使い方についても語っていた。

 この日は、15、16日に全国のポルシェ正規販売店で開催される同車のフェア「悠々と、凛々しく。 Porsche Cayenne Stylish Moment」に先駆けて行われたイベント。滝沢さんは16年以上、ポルシェを愛用しており、カイエンのオーナー歴も長いことから、同車の魅力を語った。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事